常に待っている。

カテゴリー: バンド紹介(オセアニア)

卯月。

入学式や入園式が昨日だった所も多かったんでしょう。そんな家族連れを見かけました。

桜もまだ咲いてる。美し。

時期柄、何かとフレッシュな気分になってますが、観たいmovie花盛りなのがNetflix。

『ビリオンズ』は毎週更新されるので、それは愉しみにしてる。(マジ面白)

今月スタートした『進撃の巨人』シーズン2がネトフリでも観れるし。

あと、いつの間にやら機能追加されてた「気に入る確率」表示だが、『プリースト』っていう映画が93%だったのは私がメタル好きと知っての事だろうか。(知らん)

マーベルの『アイアン・フィスト』も観る気満々。こちらはイッキ観計画なので、GWになったら?

あと、何気に自分がハマりそうな『Epic Drives』っていうロードmovieな番組を発見したのですけど。

1話毎に速っい車が登場して、デスバレーとかロシアとかノルウェーとか…

Run and Run。

---------------------------------------------

6月に出ますICED EARTHの新譜「INCORRUPTIBLE」のアートワークがお目見えに。うっひょーい。

Artwork for Incorruptible

*****************

オーストラリア・ゴールドコーストのTHE TRAVELLER

エッジ効いてる「力」メタリック寄りな音触の、気持ちいいザクザクぶりはメタル心を直訴求するけれど。

それでいて、ズギュンのdjentishな「先進」メタル成分も込みだったり、歌メロ等は割りとヒンヤリしているというか、スタイリッシュでスマートな持ってき方。

聴いてて、デンマークのANUBIS GATEや同じ豪州のTERAMAZEが脳裏を過ぎったのですが。



パワーな「熱さ」と洗練された「冷静」が良い加減で折り合っている。というサウンドかと。

勝手ながら自分の印象だけを言うと、Nightmare Records(※TERAMAZEは今は別レーベルに移っているようだけど)なんかが好みそうな気がする。

センスを感じる音作りだなって。

今後に期待感大。

P.S.
ランス王の2ndソロアルバム待望論。(我ながら結構しつこい。)
関連記事
2017/04/09(日) 23:30 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://silverwinger.blog62.fc2.com/tb.php/911-e6be8bd3