2016.06.12 (Sun)

再び。菖蒲&八国。

「観測史上最も暑い」とか「猛暑になる」の文字列を見る度に、見なかった事にしたい私です。

さて。
4日の土曜に、開催初日の菖蒲まつりに。

始まり間もなくだったからであろうか、開花状況はすこーし物足りなかったような。蕾のままがちらほら。
syobu_02.jpg

ですが、やはり風情。格別。
syobu_01.jpg

syobu_03.jpg

行ってないから何とも言えんが、多分この土日には大分進んだのでは、と。最終日の19日頃には満開を願ふ。

さくっと花を見終わってからは、八国山へ。
hachikoku_001.jpg
時折、ハイカーさん、ランナーさん、犬の散歩連れさんと行き交う。

hachikoku_02.jpg

いつか来た道。(来たハズ。)
hachikoku_03.jpg

将軍塚目指したので1kmは確実に歩いたであろう。(自慢できる距離ではない。)

でも、森林浴に最適なのす。有難や有難や。

P.S.
最終戦、快勝したので。めげない。
関連記事

テーマ : HR/HM - ジャンル : 音楽

23:55  |  メタル雑的雑談(想い語り・余談・閑話etc)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://silverwinger.blog62.fc2.com/tb.php/890-b1954c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |