2016.05.29 (Sun)

兄貴たちの闘魂。

確か先々週の土曜日はかつしかFMの「MUSIC LINE」(~懐かしの洋楽ノンストップ~)流してて。

「お!フォリナーの“Say You Will”かかってるじゃん。」と喜んでいたら、曲の途中でCMへ。

一瞬、「あ~この後がいいトコロなのに…」と狼狽えようとも、CM明けに途中から曲再開してくれるのだから不完全燃焼免除。(そこがいいトコロ。)

いきなりの流れとなりますが、GW中に新宿にちょっとだけ寄ったので。暫く南口の方は彷徨ってなかった。

噂のバスタ新宿。


バスタの最上階。

(※少し加工してます。)
最上階にバスがいるって、なかなか異空間な感じではあった。(ひゅー)

昔、毎日この辺りを通り過ぎていた身としては感慨も深い。

************

DESTRUCTIONの新作「UNDER ATTACK」、バリ聴いてます。

「よくぞこれだけヒネりのアイデアが汲み出し続けられるものだ…っっっ(尽きないなーーー)」

兄貴達にはもう(とっくに)尊敬しかないのですが。そのヒネリがとんでもなくイカシているので。

もっちろん、タイトル曲から突進スタートの#1~4のスラッシュ&ドラマティズムにもぐぐぐっと極まれりだが、#5~ラストまでが「こんなカッチョいいコトってあるのかしら~かしら~」の【音花火】。

誤解を恐れずに言えば、ここ近年作でも自分的最強スルメくだり。タタミカケ。
(って、早くも言い切っちゃうテンション。)

スペシャル感満載のタタミカケだが、秀逸なのは“Elegant Pigs”の歌回しとか。超・Cool。

今年はスラッシュのベテラン勢が、まさに「勢」、勢いバリ増しての力作をぶつけて下っているので。

「勇み心」預かっちょります。

闘魂は続くよ。

P.S.
簡単じゃないのは解っているのだが、女子に続いてほしい。バレー。
関連記事

テーマ : HR/HM - ジャンル : 音楽

タグ : DESTRUCTION

23:55  |  メタル雑的雑談(想い語り・余談・閑話etc)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://silverwinger.blog62.fc2.com/tb.php/889-235bc3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |