2015.09.25 (Fri)

白銀週間。ANNIHILATORとかデアデビルとか男子バレーとか。

宣言通りにシルバーウィークを満喫していた訳ですが。

無料体験お試し中のネットフリックス(Netflix)であれこれ鑑賞なぞを。

前評判に偽りなしで『デアデビル』、超・面白い。

ハマる。ありゃイッキ観しちゃうのワカる。
というか、シーズン1コンプリートしたのでワカりました。

(※基本ネタバレは避けたいがマブダチがsoいい人です。)

マーベル・シネマティック・ユニバース恐るべし。

これからNetflixで配信が予定されているMCUの他の作品(『ジェシカ・ジョーンズ』『ルーク・ケイジ』『アイアン・フィスト』ですか)も観たいし、他の映画やドラマも観たいしで、トライ期間終了後もNetflix継続契約する気持ちに。←ふ。

それから、忘れてはならないのが男子バレー。

今回、盛り上がったなあああ。

キャプテン清水も中島美嘉という素敵な伴侶を得て(スポーツ選手と歌手って、異色のようなのだがお似合いの二人だと思ふ)、NEXT4効果も絶大だったのか会場も満員御礼だったそうで。

それにしても…最終戦、惜しかったねえええええ…ぇぇぇぇぇ(唸)。
もう1回言うけど、惜しかった。

でも、確実に「今の全日本チーム強いな。」て、いい試合してた。

前回の五輪金メダリストとあそこまで接戦したのだから、実力を蓄えつつあるのは明らかと。

来年にものすっご期待してまする。

--------------------------------------------

この度、ANNIHILATORの新譜買いました。

こちらのPV →ANNIHILATOR - "Creepin' Again" - Official Lyric Video をチェックした時から「これは…欲しい……どうしたって欲しいぞおおおっ」が沸々々々々々。

(て、アナイアレイターは新譜出たら元からそのつもりではいたのですガ。)

Re-recorded盤付きだった前作「FEAST」も素晴らしかったし、
前にも書いたのかもしれないけどジェフ・ウォーターズは大好きなギタリストの一人でもあり、コンポーザーとしても尊敬してますのでありまして。

そして、ボーカルとしても復帰した今作。

自在の【捕らわれず】変幻性、アナイアレイターならでの(ある種の)【沁み】ドラマチズムや叙情、そして何より、『アガる』は必然の【押せ押せ】エクストリーム然…

それら相互の溶け合いぶりや反ね返りぶりが…

本当の話、

絶妙》過ぎる。

反攻、反照、融解、融合、、、

アルバム丸ごとで、[在り方そのもの]に心奮えまくる呆然。

再び今此処に、音楽のポシビリティに感動させてもらえている(真っ最中)というANNIHILATORに感謝。
(の盤。)

P.S.
TRIVIUMのUpcoming Album予約してありんす。
関連記事

テーマ : HR/HM - ジャンル : 音楽

タグ : ANNIHILATOR

00:05  |  メタル雑的雑談(想い語り・余談・閑話etc)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://silverwinger.blog62.fc2.com/tb.php/870-b7b5ad3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |