2015.04.20 (Mon)

ランス王の歌声が…!

ここ数週間か、親の方でも色々とあって何度か週末に実家に顔出したり、他にもあたふたとしてます。。。

音楽を聴いていなくはないのですが、、、

正直、メタル愛聴生活面での新規開拓が進まずに…

…いますが。

でも、、、

気づいたコトが。

ぐ、ぐああああああああ。

ランス王(=Lance King)が歌ってる…

ランス王(=Lance King)が歌ってるじゃなあああああぁぁい!!!(※注:重要事の為、反芻。)

オーストラリア・ニューカッスル出身のトラディショナル・ヘヴィメタル/パワーメタルバンドであるILIUMに、王が迎えられていた?!
(そうだったとは存じ上げず…m(_ _)m)

そのILIUMの最新作「MY MISANTHROPIA」が先月出ていたとっ!
(そうだったとは存じ上げず…m(_ _)mm(_ _)m)

ゆえに、こちらの新作でボーカリスト・ランス王の歌声を聴けるのですよおぉ!!(嬉し涙)



(歌手でもなんでもない)私なんぞは、ランス・キングがボーカルを担当する作品を聴く度に、「よくぞ、こういうムズカシそうな曲を歌いこなせるものだなー(凄)」と感じ入ってきたのだが、、、

…スバラシイ。流石です。

(巧いのは当然なのだろうけど)ここ「MY MISANTHROPIA」でもしっかと多彩な表現が楽しめまする。

Lance Kingの歌唱を耳に出来る喜びと幸せを重々噛み締めて…っおります。

また、本作は各楽曲、一捻りも二捻りもあるメタル/パワメタで、バラエティに富んで聴き応えも十分だが、自分はHELLOWEEN、ガンマ、ANGRA、ラプソ、キング・ダイアモンド辺りを好む向きにピンと来る曲が存在するように思います。

(CD Babyのページ見るとANTHRAX、ICED EARTH、THIN LIZZYのファンにレコメンドされているみたいでっす。)

P.S.
黄金週間に辿り着けば何とか…。
関連記事

テーマ : HR/HM - ジャンル : 音楽

タグ : オーストラリア ILIUM Lance King

00:08  |  バンド紹介(地域混合)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://silverwinger.blog62.fc2.com/tb.php/858-df7caeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |