2015.01.10 (Sat)

しかして、連休。

遅ればせながら、昨年もお世話になりました。
拙ブログにお越しいただき、大変に有難うございました。

…って、もう10日になっているんですね。1月の3 連休。

少し時を遡ってみれば、年末の仕事納めの翌日に悪化→声が出なくなる状況に陥り。。。(そう、いつぞやも発声困難に。。。)

喉を潰してから2~3日後にやっとこ声らしいものが出るようになったのですが、それからは咳に移行し。。。

…そんなこんなで、寝込んでいたりで通例年末にやっていた事もできなかったりで、あっという間に正月休みは過ぎていき…。

仕事始めから1週間程経過しましたが。

うーん。。。身体はマダ本調子じゃないですね…

問題無い時は問題無いのだけども、向かい風だったり、吸い込んだりのふとした瞬間に咳込みがエスカレート。。。。。

でも、ホット・ジュースっていうんですか、アレいいですね。喉によさげなものに目を付けて最近割りとよく飲んでます。

それはそうとして。

言うまでもなく…

今年もHR/HM、聴いていきますーーー!!(じゃなくて、モチロンもう聴いてます。)

ジャーマン・メタラー、AcrAciAのこちらの曲も!



2015年も素晴らしい音楽が待ち受けている事でせう!

今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

P.S.
動物モチーフハンガーのカピバラverってないのかな。←ライダースhangしたい。
関連記事

テーマ : HR/HM - ジャンル : 音楽

19:22  |  メタル雑的雑談(想い語り・余談・閑話etc)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨年はお世話になりました

ご無沙汰しておりました、ruchiniumです。
今年もよろしくお願い致します。

仕事、引っ越し、風邪と色々ご多忙(?)のようでしたね…私も昨年4月から社会人になり、3連休のありがたさをしみじみと感じております(笑)。あと、当面はPeripheryの2連新作を期待しています。

それでは、お体にお気をつけて下さい。
ruchinium |  2015年01月11日(日) 22:34 | URL 【コメント編集】

お世話になります!

ruchiniumさん 江

> ご無沙汰しておりました、ruchiniumです。
> 今年もよろしくお願い致します。
こちらこそご無沙汰にて失礼しましたm(_ _)m
本年もドウゾよろしくですー!

> 仕事、引っ越し、風邪と色々ご多忙(?)のようでしたね…
妙にワサワサ×2しておりました。。
何回か引っ越しはやっているのに未だに全然慣れません。。。

> 私も昨年4月から社会人になり、3連休のありがたさをしみじみと感じております(笑)。
ですよね~♪
自分の場合は大学卒業と同時に実家を出たのですが、
それまでイロイロ当たり前だった事が身に沁みました。
(休日は本気でヘタばってましたね~^^;)

> あと、当面はPeripheryの2連新作を期待しています。
おお!もうスグ出るんですね。それはそれは~^^
贔屓(ご贔屓ですよね?)の新作リリースは日々の励みになりますよね。

> それでは、お体にお気をつけて下さい。
風邪が猛威振るってますし、周りでもインフルエンザに罹ったりしてます。
どうぞruchiniumさんもご自愛下さいませm(_ _)mm(_ _)m
silverwinger |  2015年01月13日(火) 22:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://silverwinger.blog62.fc2.com/tb.php/850-9475d40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |