寿。

カテゴリー: メタル雑的雑談(想い語り・余談・閑話etc)

すっかりブログの更新が滞ってますが、もうちょいで引越をするもので、(同じ市内とはいえ)連日準備に追われてドタンバタンしてます。。。

…引越とは関係ないですが、昨日は自分の従妹の結婚式だったんですよね。
!!祝!!

比較的年近い従妹なので新郎新婦ともけしてヤングとは申せませんが(たぶん)、ご縁にてめでたく善き日を迎えるに至ったという。



振り返れば自分達の式からも早10云年経ってたりするだけでなく、最近では結婚式自体に出るのもお久だったので、新しい門出に際するのは良いものだなと。

花嫁らしい花嫁姿で、大変に綺麗でしたね~。

余談ですが、式場に向かうまでのタクシーでメイデンの“Aces High”が流れてましたね。あれは…?←という位メディアのチェックが出来てない。

もう少ししたら落ち着くかと思いますので(…が、このまま年末に突入するんだよね…うむむ)ブログの更新頻度を上げたいな。

P.S.
ご訪問、本当にありがとうございます!
関連記事
2014/11/25(火) 22:50 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://silverwinger.blog62.fc2.com/tb.php/846-47e1cf36