遅ればせながらの曲チェック。

カテゴリー: メタル雑的雑談(想い語り・余談・閑話etc)

「暑い」です。。。

しかし、今年は何故か蚊(毎年悩まされる)にちっとも刺されてない。喜ばしい事ではあるが、どうしたんだろうか。
蚊がいないのだろうか。それとも私の体質が?よくワカラん。

ともあれ、この状況下では人間である私も涼を求めるのは仕方のないコトですが、先日友人の家で餡蜜をゴチになった折に「BGMでも?」ってエンヤのCDをかけてくれたんですね。

真剣に思いました。

超・涼しいーーーーー

◇Orinoco Flow by Enya (TKD remix)  ※リミックスです。


------------------------------------

そんな私はグレイヴ・ディガーの新譜を待ちぼうけている者ですが。(しつこい。)

『いつ…。その日は一体いつなのだ?』 首はすっかり伸びきっているが、到着は目前と信じたい。

*************

味わい深いマッティ・ロンカのシリーズ第一作ですが、大国フィンランドらしくヘヴィ・メタル関係のワンショットもあり。

…とマイブームが続く北欧ミステリに纏わる件かもしれない?ですが、、、
今月下旬に8th「EXIT WOUNDS」が出るというコトで、遅ればせながらお披露目されている新曲をチェックしてみた。

THE HAUNTED - Eye Of The Storm (NEW SINGLE)

THE HAUNTED - Cutting Teeth (Album Track)

カッケーです。べりーカッケーです。

「New Album欲しい。」 切実に求む。

P.S.
さっきNightmareからメール来てた。待ってました。(後程熟読。)
関連記事
2014/08/06(水) 23:10 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://silverwinger.blog62.fc2.com/tb.php/836-b50b5ba7