ベラルーシのポストHC/メタルコア。(&【6/18~6/29】ツイまとめ。)

カテゴリー: バンド紹介(ヨーロッパ)

この土日も微妙に出たり入ったり、でしたね。

但し、今朝方は休日なのをいいコトに夜更かしなども少々。

(椿鬼奴&RGのバービーボーイズにamuse。)

----------------------------------------------

2週間分を纏めました。(段々とそういう風になってきましたm(_ _)m)

Mon, Jun 18~Fri, Jun 29


    silverwinger

  • 6/18 08:58 ALGOL “Whiteout”。>今週も始まりました!

  • 6/19 08:56 (そういえば…)レスリングの新ユニフォームかっちょええですね=

  • 6/19 08:58 U.D.O. “Man And Machine”。>ドドドドド…!!

  • 6/19 20:09 こりゃ駅についたら覚悟だぬ(徐行運転気味だから到着自体も後ろになるだろうか)

  • 6/19 20:11 と思いきや雄々しく走っている 流石は西武線

  • 6/20 08:57 今夜のボクシング観たいなー(ワンセグにお世話になろう)

  • 6/20 08:59 AFTER ALL “My Own Sacrifice”。>味っぷり…!

  • 6/21 08:59 COLOSSO “Anthem To Chaos”。>☆**→←♪…!!!★↓@☆*↑*‥♪

  • 6/25 08:58 CAGE “Nomad”。>今週も始まりました!

  • 6/26 08:57 THE CROWN “Age Of Iron”。>鉄々しい∥音圧∥

  • 6/26 20:26 今晩の月は半月っぽいな(レモンみたいだ)

  • 6/27 08:58 INSOMNIUM “Into the Woods”。>(しみじみ)美曲ですねぇぇ=

  • 6/28 09:01 COLOSSO “Headless Endures”。>(うっ!)キマスねーー

  • 6/29 08:57 (もう一踏ん張りだったが)結局の所睡魔にしてやられました…m(_ _)m

  • 6/29 09:01 BLEED “Forever Wasted”。>ヒヤリな緊迫感が…

  • 6/29 20:37 駅に着くと「今日の試合速報」板が出迎えてくれた

----------------------------------------------

ベラルーシ・ミンスクのポストHC/メタルコアのA HERO WILL STAND

立ち上げは09年の3月で、また2010~2011年にかけてチーム形成されたという当バンドのメンバーさんの写真を拝見してもフレッシュな勢いを感じるが、本年、初のフルレングス「ROAD TO VICTORY」をリリースしたという。

甘々しいだけではない、めまぐるしさが華麗さへ昇華されたフレージングに代表されるように、トリッキーで明晰、Postでシャープなサウンド・メイクは聴いていて大層痛快である。
(且つ、サビメロなど、嫌味にならない程度のマス感も備えているかと。)

いずれの曲も「ドキリ手裏剣」あり。(粒揃いですね!!)
特に“Road To Victory”には感動してしまうのだ。



A HERO WILL STANDfacebook

因みに、ARCHITECTS, AUGUST BURNS RED, WHILE SHE SLEEPSなどの音楽を好まれる方へリコメンドされているみたいですね!

…という彼ら、現在は契約レーベルを探しているようで、早く見つかると良いなぁと。
(でも、間も無くしてスグ見つかるのでは?と予感してしまいますっ)

P.S.
しとしと雨。
関連記事
2012/07/01(日) 23:10 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://silverwinger.blog62.fc2.com/tb.php/681-524b04b2