チリ出身の創始者シンガーがボスニアから移住したクロアチア出身のGや旧友と…のメロディック・パワーメタル。

カテゴリー: バンド紹介(北アメリカ)

あるコトを試してみたらツイッターがスゴい状態になりまして…(大量汗)。

フォローして下さったのをうっかり見過ごすような失礼がないだろうか?という懸念を解消すべく、自動でリフォロー(フォロー返し)をしてくれるというAPIを導入してみたのだが。

えーと……
1日で約40人近くフォロワーさんが増えるって…。
(どんだけ魔法のツールでせうか)

念の為に申し上げると、自分には、やみくもにフォロワーさんの数を増やしたいという野望はないのでして(普段からローワーな感じのTwitterユーザーなもので…)、ただ、フォローして下さった方々のプロフィールをさっき拝見してましたら、世界の広さを感じたりして。

このまま暫くはONにして様子見てみようかなと考えてます。
(収拾つかなくなったりしたら考えますが。。。)

-----------------------------------------------------

そんな魔法の杖↑を導入する前にフォローして下さった、アイオワ州・ワーテルローを本拠地とするメロディック・パワーメタラーのUNITY

当バンドの創始者でリーダーでシンガーでもあるチリのバルパライソ生まれというAlonso“Zo”Donoso Yañez氏には、その前に在籍していたバンドを離れるに当たって、一つの強い想いがあったようだ。

「(もっと×2)ヨーロピアン・オリエンテッドなメロディック・パワーメタルをやりたい…!

…しかし、アメリカ中西部で同じ志の仲間を見つけるのは容易い事ではなかったそうで(メンバー集めに難航したみたいだが…)。

…が!音楽への燃え滾る“Zo”氏の情熱と熱望が実り。

旧友であるTim Cummings<Dr>さん、そして、クロアチア生まれで3年程前にボスニアからアメリカへ移り住んだギタリストのYasko Kajtazovicさんがプロジェクトに合流…、遂にはベーシストのAdam Amdorが加入して現在のフォーメーションに至ったと。

というUNITYさんは、昨年11月に10曲入りのフルレングス・デビュー作「REBORN」をリリースされ。(各種取り扱いありますっ)

「影響…」の筆頭に挙げられているIRON MAIDEN他の香り漂う劇性も高い「燻し骨太」ヘヴィメタル/パワーメタルが今ここに!

“Zo”氏のボーカルに心惹かれるものございます。


パワー(力)な好曲の“Curse Of the Nile”や、「これぞ欧州(ブリティッシュかな)」起承転結型ドラマチズムが脈打つ“The Mirror Never Lies”など素晴らしく。

◆1st「REBORN」


UNITYmyspace    offcial

「好きな音楽」を楽しむ喜びがびしびし伝わってきます。
(今後のご活躍、期待しておりますm(_ _)m)

P.S.
気温がイッキに急降下とかって。
関連記事
2012/03/22(木) 23:18 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://silverwinger.blog62.fc2.com/tb.php/644-fd5e4816