イタリアのホラー(HORROR)メタル/スラッシュ。(&【1/10~1/13】ツイまとめ。)

カテゴリー: バンド紹介(ヨーロッパ)

今日(じゃなくて昨日)はのんびりしておりました。(コンディション整備)

朝、TV見てましたら、スウェーデンだったかな、オーロラが出てきて。
(寒いオモイを覚悟せねばならないだろうけれど)一度体感してみたいですねぇ。

---------------------------------------------------------

Tue, Jan 10~Fri, Jan 13


    silverwinger

  • 1/10 08:56 LAMB OF GOD “Choke Sermon”。>今週も始まりました!

  • 1/10 20:05 LAMB OF GOD “Again We Rise。>(^o^)/(^o^)/(^o^)/

  • 1/11 08:56 ちょっと寒さの質が変化したかな?(夕方雪が降るかも、と耳にしたせいでそう感じるのか?)

  • 1/11 08:59 EXODUS “Riot Act”。>(久々に聴くシリーズ⇒)いいね!

  • 1/11 20:03 多分、気のせいではなくってガチで寒いみたいな気がするのです?(内臓にこたえる冷気と言いますか)

  • 1/12 08:54 川に氷張っていたよね

  • 1/12 08:58 DARK EMPIRE “Haunted”。>改めてブラガLOVE伝わってきましたデス=(グロウルあり)

  • 1/13 08:55 うっ。もう金曜日か 年明けるとほんとにspeedy footだぬ

  • 1/13 08:59 MESHUGGAH “Future Breed Machine”。>背中の辺りがシュッとしてくるのだし

  • 1/13 19:58 ホームに降りると同時に男性が物凄い勢いで飛び出した と思ったらあっという間に見る影なくなり(俊足にも程がある)

  • 1/13 20:02 瓶詰めのピクルス買うたです(^^) 久しぶりに食したかったので♪

  • 1/13 20:11 PARADOX “Dream Hero”。>今年とか新作発表あるのでせうか シュタインハウアーさん=

---------------------------------------------------------

さて、昨年2011年は(タイプは違うけど)GHOSTさんやHEATHENDOMといったバンドを喜んで聴かせて頂いていたのだが、こちらのHELL THEATERは09年10月に結成されたというイタリアのトレヴィーゾ出身のホラー(HORROR)メタル/スラッシュ。

「シアトリカルなホラー・テーマとピュア・ヘヴィメタル/スラッシュをミックス!」というアイデアの下、音楽活動をスタートされた様子なのだが、、、
…あの…えーと…
自分、無茶苦茶気に入ったのであります…っ!

facebookページの『おすすめアーチスト』には、
「KINK DIAMOND, JUDAS PRIEST, MERCYFUL FATE, METALLICA, MEGADETH」とあるけども、「ダイアモンド様リスペクト?!」の、自在なボーカル・アクションといい、訴求力強いリフといい、ツボを押さえたソロといい、、、いやはや素晴らしい!!!(大感動)


Band website template

HELL THEATERmyspace    facebook

2曲Upされているのだが、どうか作品化して頂けないものかなぁ。(見た限りは未だされていない?)

その暁には「是非とも!(アイ・マスト)」と強く心に誓うのでありました。

P.S.
イエスタデイの内に投稿するつもりが0時を過ぎてしまいました。。。
関連記事
2012/01/22(日) 00:36 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2012/01/24(火) 07:50:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

silverwinger

URL | [ 編集 ] 2012/01/24(火) 23:34:13

夜ですねこんばんは。

ええ、ワカリマスワカリマス^^♪

了解です、どうぞ宜しくお願いします!

ひげさま

URL | [ 編集 ] 2012/01/25(水) 01:17:22

こちらもリンク貼り付けました☆

こちらこそよろしくお願いします(照)

silverwinger

URL | [ 編集 ] 2012/01/25(水) 23:48:28

ひげさまさん 江

> こちらもリンク貼り付けました☆
有難うございます!m(_ _)m

> こちらこそよろしくお願いします(照)
どうぞよろしくお願いします^^!











管理者にだけ表示を許可する
http://silverwinger.blog62.fc2.com/tb.php/616-cc7d0170