2011.09.30 (Fri)

インドのキラデス。(と、こぼしたドリンクよりも、の叱咤。)

月末なのにねぇ?(ヤマは越えたハズなのに…?)
だって、自分、今日を勝手に10月1日なのだと勘違いしていたくらいなのだけど。

大丈夫だろうか。(あんまり大丈夫じゃないね。)

ここは心の余裕を持つべく少々童心に戻ってみよう。

子供の時の遊びで「何が楽しかっただろう?」と顧みると…
「宝探し」がエキサイティングだったんじゃないかと。

「宝物(設定のモノ)を探す」>という行為が楽しかったかもしれないのだが、何だったのか?あのトキメキ感。

但し、現時、生活品などの紛失物を探すのは苦痛以外の何者でもなく。。。
(しょっちゅうリモコンを見失うので、最終的にはリモコンに紐(リード)を括りつけたウチ。)

だが、今でも「宝の音楽探し」はしているかもしれない。

「鉱脈」は人それぞれ違うのだとしても、「もしや何処かに宝が…?」。気になって仕方がない。

所で、マイケル・シェンカーのインタビューは「流石はM・S…」の面白さであったが(特にM・アモットの話題が出て来る辺り?笑)、シェンカーが言うには「Temple of Rock」は自分の中にあり、しかも外にもある、と。

卵の外から突付くと同時に雛が中から殻を割って出てくるというコトなのか。
(私の理解は全然違うかもしれない。)

----------------------------------------

昼休み、「バシャっ!!」という音がしたので隣の席を見遣ると、何やら誤って店員が女性客のドリンクをこぼしてしまったようだ。
で、「直ぐに謝らない店員の対応」にその客が激怒したらしく、しまいには上司も呼び出して延々怒っていた。

客 :「何故直ぐ謝らないの?」
   「もし飲み物が鞄の中に入ってしまっていたら…
    高い服が入ってるのよ?20万(エン)もするような。
    あなた弁償出来ないでしょ?」
上司:「申し訳ありません…」
客 :「あなたに謝ってほしいんじゃないの、この娘に謝ってほしいの。
    こうして言われたからって客に嫌な顔するなんて話にならないわ。
    もしも、うちのスタッフだったら即クビよ?」

アパレル関係の店長さんとかなのか?(…ワカラナイが。)

きっとクイックリーに謝意を表すだけでも違っただろうになぁ。
怒りの焦点はソコにあったみたいで、怒りを倍加させてしまったんだろうなぁ。

----------------------------------------

08年結成のインド・アッサム州のグワーハーティーをホームとするBRUTAL AGITATION

「REINCARNATION IN HELL」というEPをリリースしているようだが、初聴きした時には「おおお、COBみたいなKeyだっ!」と、そのキラキラしたキラ(綺羅)デスな風情にどよめいてしまったが、聴き進めていくとEToS辺りのゴシック調子な綺麗めアトモス感にも包まれゆくという極上かと。

「CHILDREN OF BODOM、NORTHER、MEGADETH、ELUVEITIE、ETERNAL TEARS OF SORROW、KALMAH..!! 」の様なバンドに影響受けたそうっす。(ですよね~~)



BRUTAL AGITATIONmyspace

うーぬぬぬ…、今後も非常に楽しみにしておりますです!

(実際、インドには紹介させて頂きたいバンドがわんわんさかさか…)

P.S.
(ほぼ2ヶ月後には〇〇歳になりますけども。)

てか、Firefox7.0にアップしたと思いきや、さっき「7.0.1」をDL完了したとな。(およ?)

日曜日には感想な記事書けるか?(な)
関連記事

テーマ : HR/HM - ジャンル : 音楽

タグ : インド BRUTAL AGITATION

23:48  |  バンド紹介(北アメリカ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://silverwinger.blog62.fc2.com/tb.php/572-14152f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |