ジャーマン大御大。(&【5/30~6/3】ツイまとめ。)

カテゴリー: メタル雑的雑談(ツイートまとめ含み)

午前中少々ぶらりとして来た。(…キテマスねぇ、夏的陽気。)
すっかり日光浴させてもらったが、、、折角綺麗な模様の入った山吹色の蝶々(てふてふ)を見かけたのに写メを撮ろうとした時にはもう飛び去っていた。うーん…

それと、桑の実が樹下に落ちまくっていて、あやうく踏みかけたりして。
(小学校の頃、実を取ってよく食べたよな~って。)←美味なんだよね。

---------------------------------------
南米、というよりもどちらかと言えばアルゼンチン・メタルに特化した傾向がありましたが、今週もイロイロと聴かせて頂きました!
(あまり東欧方面にアクセス出来なかったが。。。)

Mon, May 30~Fri, Jun 03


    silverwinger

  • 5/30 08:59  今朝はダイヤが乱れている?かな

  • 5/30 09:02  #nowplaying KALAPACS “Mutans Vagyok”。>ものすっごアツくなります。(特にサビ…^^) #heavymetal #metal

  • 5/31 08:56  #nowplaying EIDYLLION “En Mi Voz”。>70年代末~80年代前半のプログレ・ハードな香り…^^(メロも凄くイイっす) #heavymetal #metal

  • 5/31 20:05  昼間、半袖の方を幾人かお見かけしたが、今は正直寒いかもしれぬ。。(結構着込んでいる自分でさえ…)

  • 5/31 20:38  #nowplaying GRAVE DIGGER “Funeral for a Fallen Angel”。>ディガー様屈指の歌旋律(の一角)ではないかと?←私見ながら… #heavymetal #metal

  • 6/01 08:57  当時のマンガって取っ組み合いの喧嘩を表現するのにモクモクした煙から手や足が飛び出してて「ボコスカ」とか…

  • 6/01 09:03  #nowplaying MAGIKA “Camino Al Mas Alla”。>南米様式美…+POWER…:*:☆ #heavymetal #metal

  • 6/01 20:03  #nowplaying LORIHEN “En La Oscuridad”。>(この曲って前?)←だとしても本気いい曲です #heavymetal #metal

  • 6/02 08:57  #nowplaying HELKER “Nunca Mas”。>ストレート朗らかメタル。(ツイン・リードもね♪) #heavymetal #metal

  • 6/02 09:02  今夜こそは記事Up前の寝落ちを回避したいしたいものだ。(←昨晩挫折した人) ほんでは今日も仕事頑張りまっす~~

  • 6/02 20:07  #nowplaying DISARMONIA MUNDI“Cypher Drone”。>サイバー&ハイパー効果→ジメジメジトジト解消 #heavymetal #metal

  • 6/03 08:57  #nowplaying RATA BLANCA “Amo Del Camino”。>白鼠サマのR&Rは極上 #heavymetal #metal

  • 6/03 20:07  噂に違わずナカナカの陽気だった

  • 6/03 09:04  としまえんであじさい祭りか(第9回らしい)

  • 6/03 21:27  U.D.O(ウド)様の新譜は明日辺りじっくり>と思っていたが…待ちきれん。開けてしまおう\(^-^)/

---------------------------------------
…という訳で堪え性無くそそくさと開けてしまった御大U.D.O.の新作「REV-RAPTOR」。

◆13th「REV-RAPTOR」
アメコミ調のアートワーク大層かっけーっす。
Rev-RaptorRev-Raptor
(2011/05/31)
U.D.O.

商品詳細を見る

U.D.O.myspace  official

感想は追って記事書かせて頂くとして…。(ふっふっふ!)
PVにもなっている“Leatherhead”は歌詞もウド様が歌うと迫り来るものありますねって。(Outroのボーカル・アクションにぞくぞくっと。)

「REV-RAPTOR」>ヘビロテになるでせうな…。てゆうか、ヘビロテ決定。

P.S.
明日はちと久しぶりに上野の展示モノでも>というコトになったので出かける予定。

なので、今日は音楽を聴いてみます。
関連記事
2011/06/04(土) 13:28 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://silverwinger.blog62.fc2.com/tb.php/520-2d4708aa